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ETCカードを紛失、または盗難にあった場合の手続きはどうしたらよいですか。

ETCカードが紛失・盗難にあった場合は、すぐにカード名義ご本人様からオーシーカスタマーセンターへのご連絡と最寄りの警察署への届け出をお願い致します。ご連絡いただいた後、ETCカードの再発行申請書をご送付いたします。申請書が当社へ到着後、カードは約2~3週間程度でお届けいたします。
※カードの再発行につきましては、発行手数料(1,100円(消費税込))が必要になります。
※ETC各種サービスや割引制度等を引続きご希望される会員様は、新しいETCカードが届き次第、会員様ご自身で運営する各種サービス窓口にて変更手続きを行ってください。

≪お問合せ先≫
●営業時間内(受付時間:平日9時~15時)
カード名義ご本人様より、オーシーカスタマーセンター(TEL:097-537-0404)までご連絡ください。

●営業時間外
受付時間外は、自動音声応答サービス(24時間受付)から、音声ガイダンスに従って操作してください。後日、オペレーターからご連絡致します。
①097-534-0411(24時間受付(自動音声対応))へお電話ください。
②音声の後に「210#」をプッシュし、音声ガイダンスにそって操作してください。
※自動音声応答サービスについて、詳しくは、コチラをご確認ください。

                                                                                                                                              

オーシーカスタマーセンター
TEL 097-537-0404

営業時間 平日9:00〜15:00(土・日・祝日、年末年始は除く)