紛失・盗難

■カードをなくしたらすぐにお電話を! ※警察へのお届けもお願い致します。

 
万一、カードを紛失したり、盗難にあってしまった場合には、すぐに下記までご連絡ください。オーシーでは、年中無休・24時間体制でご連絡を受付けており、カードの無効手続きを行います。カード紛失のご連絡後、オーシーより紛失・盗難のお届け用紙をお送りいたします。所定の欄にご記入の上ご返送下さい。ご返送後、当社にて再発行手続きを行い、新しいカードを約2〜3週間程度でお届けいたします。

※紛失・盗難保険について
カードを紛失したりまたは盗難にあった場合、会員様よりご連絡を頂いた日から前後60日間(国際カードは前後90日間)の間に他人に不正使用された損害金を保証いたします。

※紛失・盗難の届出後にカードが見つかりましたら、そのカードは使用しないで、はさみを入れて処分してください。後日オーシーよりお届けします新しいカードをご利用ください。


◎紛失・盗難時の連絡先    オーシーカスタマーセンター 097−537−0404 (9:00〜17:00)   ※オペレーターがご案内いたします。

 テレフォンサービスセンター 097−534−0411 (土・日・祝・及び当社営業時間外)   ※自動音声ガイダンスでご案内いたします。