ETCカードのお申し込みについて

お申し込み手順

ログイン インターネットでETCカードにお申し込みいただくにはID登録が必要です。
登録済みの方は下記『ログインして申し込む』をクリックしてください。
ログイン後、サービスメニューより『ETCカード申込』ボタンをクリックしてください。
まだID登録をされていないお客様は新規登録後お申し込みください。

↓

規約に同意 〈ETCカード個人会員規約〉をお読みになり『規約に同意の上、申し込む』ボタンをクリックしてください。
※同意いただけない場合はお申込みいただけません。

↓

お申し込み内容の確認 『ETCカード申し込み』ボタンクリック後、『お申し込み内容のご確認』画面が表示されます。
お申し込み内容をご確認のうえ、『申し込む』ボタンをクリックしてください。

↓

受付完了 受付完了画面が表示されましたら完了です。
※後ほどご登録のEメールアドレスへ申込完了のメールをお送りさせていただきます。

ETCカードはお申込後、約2週間日前後でOCにご登録の住所に発送させていただきます。
(配達事情、お申込内容の不備、休日、事務処理上の事情によりお届けの日程は多少前後する場合がございます。予めご了承下さい。)

オーシーカスタマーセンター TEL. 097-537-0404
(受付時間 9:00〜17:00 ※土・日・祝は休業)

お申し込みはこちら
 
ユーザID パスワード