インフォメーション

ペイフラットについてのQ&Aです。
ペイ・フラットQ&A
Q1. ペイフラットはどんなサービス?
A1.カードのお支払金額を自分で自由に設定していただけるサービスです。

Q2.支払額はいくらでも設定できるの?
A2.1万〜10万円まで1万単位で設定できます。また利用金額に応じて
支払額がきまる残高スライド払いも設定していただけます。

Q3.どうやって登録したらいいの?
A3.登録方法は2つ。 詳しくはこちら
カスタマーセンターにお電話いただくか、OC WEBサービスよりご登録下さい。

Q4.設定金額以上使った場合はどうなるの?
A4.設定金額を超えた分は自動的に翌月以降へ繰り越えされます。
※繰り越えされた分については実質年率15.0%のリボ手数料がかかります。

Q5.どのカードに申し込んだらいいの?
A5.今お持ちのOCカードでお申込いただけます。
※一部のカードでは設定いただけない場合もございます。

Q6.どうやって使うの?
A6.ペイフラットに設定後のご利用は、全て『一回払い』でご指定下さい。
自動的にペイフラットでご指定いただいた金額でのお支払いになります。

Q7.今月は設定金額以下の買物しかしなかったけど、支払はどうなるの?
A7.一ヶ月のご利用が設定金額以下の場合は、ご利用いただいた金額のみの
お支払となります。

※前月繰越分がある場合は設定金額を超えない範囲内で当月のお支払いに加算してお支払いただきます。

Q8.『分割払い』や『ボーナス一括払い』も利用したいんですが?
A8.大丈夫です。ペイフラット登録後であっても『分割払い』や『ボーナス一括払い』
をご利用いただけます。

※但し、お支払はペイフラットでの設定金額+『分割支払分』『ボーナスご指定分』となります。

ペイフラットHPへ戻る
オーシーカスタマーセンターTEL.097-537-0404まで.受付時間…平日09:00〜17:00