紛失・盗難

カードをなくしたらすぐにお電話を!
※警察へのお届けもお願いいたします。

万一、カードを紛失したり、盗難にあってしまった場合には、すぐに下記までご連絡ください。オーシーでは、年中無休・24時間体制でご連絡を受付けており、カードの無効手続きを行います。カード紛失のご連絡後、オーシーより紛失・盗難のお届け用紙をお送りいたします。所定の欄にご記入の上ご返送ください。ご返送後、当社にて再発行手続きを行い、新しいカードを約2~3週間程度でお届けいたします。

※紛失・盗難補償について
カードを紛失したりまたは盗難にあった場合、会員様よりご連絡を頂いた日から前後60日間(国際カードは前後90日間)の間に他人に不正使用された損害金を補償いたします。
※紛失・盗難の届出後にカードが見つかりましたら、そのカードは使用しないで、はさみを入れて処分してください。後日オーシーよりお届けします新しいカードをご利用ください。

紛失・盗難連絡先

オーシーカスタマーセンター ※オペレーターがご案内いたします。
  • 097-537-0404 平日9:00~15:00(土・日・祝日・年末年始は除く)
テレフォンサービスセンター ※自動音声ガイダンスでご案内いたします。
  • 097-534-0411 (24時間・年中無休・自動音声対応)