登録内容のご変更

登録内容のご変更のお申込について

お申込み手続き

すべての必要項目についてご入力のうえ、送信してください。正常に送信されますと、「お申込みありがとうございました。ご登録受領メールを送付させていただきますので、ご確認ください」の画面が表示されます。
↓
  • 自宅住所、電話・携帯電話、勤務先(所在地・電話) につきましてはお申込内容の確認後、登録内容を変更させていただきます。
  • 請求書送付先、ご氏名、支払口座 につきましてはお申込内容の確認後、申請用紙を郵送させていただきます。
↓
お手元に「変更申請書」が到着次第、内容をご確認いただき、ご署名・ご捺印、その他必要な項目をご記入のうえご返送ください。
↓
「変更申請書」が到着後、登録内容を変更させていただきます。

お申込み可能な方

OCカード(提携カード含む)のカードをご利用の会員様。
会員様よりオンラインサービスの受付後、会員様の入力した内容に基づいて弊社にて確認させていただきます。
また、情報変更の当社受付日や申請用紙の到着日によって、 変更手続の開始がお客様の意に添えない場合がありますので予めご了承ください。

ご利用いただける変更内容

セキュリティについて

当ホームページはSSL128暗号化で通信されています。
しかしながら、インターネット通信の性格上セキュリティを100%保証するものでは有りませんので、ご了承ください。
SSL非対応のブラウザをご利用の場合、当サービスを通じての入会申込みはできません。

その他

お問合せ

オーシーカスタマーセンター

TEL 097-537-0404
営業時間 平日9:00~17:00(土・日・祝日、年末年始は除く)

お申込みはこちら

※ご氏名・支払口座の変更でお急ぎの方は、
こちらから申請書類をダウンロード
してください。