よくあるご質問

キーワードで検索

改姓・改名した場合の手続き方法を教えてください。

氏名変更申請書のご提出が必要となります。
申請書は、OC WEBサービスにログイン後、【▼各種変更申込】の「●登録内容変更」の下部「こちらから申請書類をダウンロード」から印刷いただけます。口座名義等の変更もある場合は、一緒に口座振替依頼書も印刷ください。
全ての項目にご記入・ご捺印後当社にお送りください。ご送付の際は「返信用宛名ラベル」を印刷し、お持ちの封筒に貼付けてご返送ください。※切手は不要です。
印刷環境がない場合は、「⑤ご氏名」を選択し画面に沿って操作ください。後日、変更届をご希望送付先にお送り致します。
全ての項目にご記入・ご捺印後ご返送ください。また、現在お持ちのカードはハサミで切断したうえ、申請用紙に同封ください。
※OC WEBサービスのログインはコチラ

ご不明な場合は、オーシーカスタマーセンターまでお問合せください。

                                                                                                                                              

オーシーカスタマーセンター
TEL 097-537-0404

営業時間 平日9:00〜15:00(土・日・祝日、年末年始は除く)