よくあるご質問 キーワードで検索 カテゴリー変更 トラブル・お困りの場合 紛失盗難 利用できなかった ご請求内容 利用内容 引落し 登録内容の照会・変更 住所 口座 氏名 メールアドレス 暗証番号 その他変更 利用内容 OC WEBサービス WEBサービスについて 登録方法 カード申込み・退会 申込み 発券・発送 更新カード ETCカード 解約 カードの利用方法 カードの基本 カードショッピング キャッシング その他 請求内容の確認・お支払い 請求 あとリボ・あと分割 ペイフラット 各種サービス ポイントサービス エコメール コーポレート(法人)カード コーポレート(法人)カードについて ペイフラットに登録する方法を教えてください。 カスタマーセンターにお電話いただくか、OCWEBサービスより申請ください。 TEL 097-537-0404 平日9:00~15:00(土・日・祝日・年末年始は除く) OCWEBサービスログイン 関連するよくあるご質問 1か月の利用金額が、リボ払い設定金額に満たなかった場合はどうなりますか? 海外で利用した分も対象ですか? リボ払いの支払いコースを変更したい時はどうすればよいですか? ペイフラット登録手続きをしたのにリボ払いになっていない。又は解除手続きをしたのにリボ払いのままになっている。 ペイフラット登録後、どのように利用すればリボ払いになりますか?