オーシープレミアムサービスア

路上などにおける応急サービスです。

サービススタッフが現地に到着してから30分以内に対応できる作業を行います。
※現地でのカード提示が必要となります。
  • バッテリー上がり時のジャンピングサービス

    バッテリーがあがりエンジンがかからない場合、現地にてケーブルを接続しエンジンの再スタートを行います。
    ※バッテリー充電費用・部品代などは有償となります。
  • スペアタイヤ交換サービス

    タイヤがパンクした場合、車載スペアタイヤと交換を行います。
    ※1本までとなります。
  • ドア鍵開けサービス

    キーを車に閉じ込んでしまった場合、ドア開けサービスを行います。
    ※盗難防止装置付、特殊構造の場合は作業が出来ないケース、または有償の場合がございます。
  • 落輪引き上げサービス

    道路面から落差1m以内の落輪に対して、引き上げを行います。
    ※クレーンや引き上げ装置などの特殊作業を除きます。
  • レッカーサービス

    お車が、故障、事故で自力走行出来なくなった場合、最長15kmまで移動いたします。
  • その他現場対応可能な軽作業

    エアー抜き、ヒューズ交換など、現地対応可能な軽作業等。
    ※部品代、油脂代、交換代などは有償となります。
  • ガス欠時の給油サービス

    ガス欠の場合、現地で給油作業を行います。
    ※給油ガソリン代金は有償となります。
  • 電話による応急処置のための技術アドバイス

    簡単なアドバイスをオペレータが行います。

※上記のサービスには、タイヤチェーンやすべり止め装置着脱など、会員が本来は自力で行うべき作業やタイヤが空転して走行できない、スリップ等の引出し作業は含まれません。

アフターフォローサービスも充実。

アフターフォローは自宅から100km(直線距離)以上離れた場所での事故、故障で自力走行不能となった場合、適応されます。
※アフターフォローはいずれか1つのサービスを行います。
  • レンタカーサービス

    最長24時間までレンタカー1台分(1,800cc)の費用を負担いたします。
    ※ガソリン代、オプション代、チェーン代、乗り捨て代を除きます。
  • 帰宅交通費サービス

    電車・バス・タクシー等の交通手段を利用し帰宅する場合、同乗者を含め1名につき上限20,000円まで負担いたします。
    ※タクシー相乗りする場合、上限を20,000円以内とします。
  • 緊急宿泊費用サービス

    同乗者を含め1名につき1泊15,000円(税・サービス料金込み)以内でルームチャージの実費を負担いたします。
    ※シティホテル・ビジネスホテル・クラスの宿泊施設
    ※1名様につき最長1泊となります。

メディカルコールサービス

医師・看護師等の資格を持ったものがアドバイスを行います。

  • 緊急時の医療相談

    急な発熱や、体の不調時、子供の誤飲などの対処方法のアドバイスを行います。
    ※日常的な健康相談、精神的な疾患等は除きます。
  • 夜間・休日診療所当番医の案内

    夜間・休日診療所当番医の案内を行います。

アシストサービス

ご連絡をいただければコールセンターより各種提携業者を紹介いたします。

  • 防犯セキュリティ優良鍵業者紹介サービス