よくあるご質問

キーワードで検索

よくあるご質問 検索結果一覧

結果66 - 70件目/136件中

  • カードの郵送方法を教えてください。

    〇新規カードの申込み時 入会申込書での申込みの場合、簡易書留(転送不要郵便)でのお届けとなります。 また、WEBからの申込みの場合、本人限定郵便でのお届けとなります。 ※本人限定郵便は、お申込者ご本人様のみの受取りとなりますので、ご同居のご家族様の受取りはできません。 ※ETCカード・ローンカード「e」は申込書・WEBからの申込みどちらも、簡易書留(転送不要郵便)でのお届けとなります。 〇更新カードの発送時 クレジットカード・ETCカードともに簡易書留でのお届けとなります。

  • カードの受取ができなかった場合、どうしたらよいですか。

    〇簡易書留の場合 不在通知到着後、受取期間内(7日間)であれば郵便局での受取り若しくは再配達の依頼が可能です。 受取期間内(7日間)を経過している場合は、オーシーカスタマーセンターまでお問合せください。 〇本人限定郵便の場合 郵便局の到着通知書に記載の保管期限を経過した場合、オーシーカスタマーセンターまでお問合せください。 お受取り期間内は、郵便局へ配達の依頼を行ってください。                                                                                                                                                  オーシーカスタマーセンター TEL 097-537-0404 営業時間 平日9:00〜15:00(土・日・祝日、年末年 […]

  • クレジットカードの申込みに必要なものはなんですか。

    申込には以下の書類が必要となります。 ①入会申込書 ②運転免許証等の本人確認書類2点 ③お引落のための銀行口座とお届印 ※キャッシングをお申込みの場合は、資力を明らかにする書面(源泉徴収票、2ヶ月分以上の給与の支払明細書、確定申告書、所得証明書等の書面又は写し)が必要になる場合もございます。   お申込書が必要な場合は、オーシーカスタマーセンターまでご連絡ください。申込書をお送り致します。                                                                                                                                                  オーシーカスタマーセンター TEL 097-537-0404 営業時間 平日9:00〜15:00 […]

  • WEBからカードの申込みはできますか。

    WEBからのお申込みは、コチラからお申込みいただけます。 「ご希望のカード種類」からお申込みのカードを選択し、お申込み同意事項をご確認の上お手続きをお願いします。 ※WEBからのカードお申込みは、本人限定郵便での発送となります。本人限定郵便についてはコチラからご確認ください。 ※ローンカード「e」はお申込みの流れが他のカードと異なります。コチラをご確認ください。

  • クレジットカードの申込条件はありますか。

    原則として18歳以上で、ご本人または配偶者に安定した収入があり当社基準を満たす方。 または原則、高校生を除く18歳以上の学生の方。 尚、ゴールドカードは30歳以上で、勤務年数または営業年数(個人事業主の場合)が5年以上の方。KITTOFITは、29歳以下の方が申込の条件です。