よくあるご質問

キーワードで検索

よくあるご質問 検索結果一覧

結果76 - 80件目/136件中

  • ログインIDが分からなくなりました。

    OC WEBサービスのログインページの「ユーザーIDをお忘れの方」から、お客様のご登録情報を入力することでご確認いただけます。 ※お支払口座の口座番号の入力が必要です。 ※ユーザーIDの確認はコチラ

  • ログインのパスワードがわからなくなりました。

    パスワードをお忘れの場合は、再度WEBサービスのご登録が必要となります。お手数をおかけいたしますが、OC WEBサービスログインページの「ユーザー登録はこちら」から再度お申込みください。 ※登録の際は、カード暗証番号及びご登録口座の口座番号の入力が必要です。 ※改めて登録されますと、前のユーザーIDは使用できなくなります。 ※新規ユーザー登録はコチラ

  • OC WEBサービスに登録する際必要なものはありますか。

    カード情報や口座番号の入力が必要となりますので、事前にご準備ください。また、メールアドレスの登録が必要となりますので、 @occard.jp からのメールを受信できるメールアドレスをご登録ください。スマートフォン等でメールの受信制限をされている方は、ドメイン@occard.jp から受信できるように設定をお願いします。

  • OC WEBサービスでは、どういったサービスが利用出来ますか。

    ご登録情報の変更やあとリボ・あと分割への変更、ご請求金額やポイントの確認等が無料でご利用いただけます。またポイント交換コースを設定することで、貯まったポイントをJMBマイル、楽天Edy、Amazonギフト券への交換が出来るようになります。エコメールもOC WEBサービスのメニューからご登録いただけます。 ※エコメールの詳細はコチラ

  • カードを複数枚持っていますが、それぞれのカードで登録が必要ですか。

    カード毎の登録は不要です。1枚のカードを登録すれば、OC WEBサービス内でカード毎の内容を見ることができます。また、サービスもご利用いただけます。