よくあるご質問
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暗証番号を変更したい場合の手続きはどうすればよいですか。
オーシーカスタマーセンターまでお問合せください。 暗証番号の変更の際は、カードの再発行が必要となります。 オーシーカスタマーセンター TEL 097-537-0404 営業時間 平日9:00〜15:00(土・日・祝日、年末年始は除く)
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登録できない暗証番号はありますか。
①生年月日 ②電話番号 ③「0000」の様な同一番号 はご登録できません。 第三者から推測されにくい番号をご指定ください。
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暗証番号はどのような時に必要になりますか。
加盟店でカードを提示した際、「暗証番号」の入力を求められます。(一部対象外の加盟店があります。) また、キャッシングサービスご利用時は「暗証番号」の入力が必要です。
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メールアドレスの変更方法を教えてください。
OC WEBサービスからお手続きいただけます。 OC WEBサービスにログイン後、【▼登録内容の確認・変更】の「●メールアドレス変更」からお手続きいただけます。 登録完了後、オーシーから変更完了のメールが届きます。 ※OC WEBサービスのログインはコチラ
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OC WEBサービスで複数のメールアドレスは登録できますか。
メールアドレスの登録は2つまで可能です。