よくあるご質問
よくあるご質問 検索結果一覧
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口座の登録・変更が完了しているか確認したい場合方法はありますか。
当月のお引落の口座は請求書(ご利用代金明細書)若しくは、OC WEBサービスの【▼登録内容の確認・変更】の「●現在のご利用内容」からご確認ください。 ※セキュリティ上、口座番号は上3桁のみの表示となります。
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口座の届出印を変更した場合、手続きは必要ですか。
当社へのご連絡は不要です。
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住所変更の手続きを教えてください。
OC WEBサービスからお手続きいただけます。 OC WEBサービスにログイン後、【▼各種変更申込】の「●登録内容変更」からお手続きください。 ※OC WEBサービスのログインはコチラ ご不明な場合は、オーシーカスタマーセンターまでお問合せください。 オーシーカスタマーセンター TEL 097-537-0404 営業時間 平日9:00〜15:00(土・日・祝日、年末年始は除く)
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ご利用明細書の送付先を変更したい場合はどうしたらよいですか。
ご利用明細書のご送付先の変更は、ご自宅のみとなります。 ご変更は、OC WEBサービスからお手続きいただけます。 OC WEBサービスにログイン後、【▼各種変更申込】の「●登録内容変更」からお手続きください。 ※OC WEBサービスのログインはコチラ ご不明な場合は、オーシーカスタマーセンターまでお問合せください。 オーシーカスタマーセンター TEL 097-537-0404 営業時間 平日9:00〜15:00(土・日・祝日、年末年始は除く)
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WEBサービスで住所変更をしたらいつから適用されますか。
翌営業日から適用されます。変更完了後、登録メールアドレス宛に変更完了のメールをお送りします。 ※変更時期によっては、郵便物等が変更前の住所にお届けになる場合がございます。