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  • カードが破損している、このまま利用できますか。

    ご利用いただけません。 カード再発行のお手続きを承ります。お手元にカードをご用意のうえ、カード名義ご本人様より、オーシーカスタマーセンターまでお問合せください。 ※カード再発行後、2~3週間程度でお届けとなります。                                                                                                                                                  オーシーカスタマーセンター TEL 097-537-0404 営業時間 平日9:00〜15:00(土・日・祝日、年末年始は除く)

  • クレジットカードを紛失、または盗難にあった場合の手続きはどうしたらよいですか。

    カードが紛失・盗難にあった場合は、すぐにカード名義ご本人様からオーシーカスタマーセンターへのご連絡と最寄りの警察署への届け出をお願い致します。ご連絡いただいた後、カード機能をお止めし、カードの再発行申請書をご送付いたします。申請書が当社へ到着後、カードは約2~3週間程度でお届けいたします。 ※カードの再発行につきましては、発行手数料(クレジットカード:1,100円(消費税込)、キャッシング専用カード:550円(消費税込))がかかります。 ※インターネット、携帯電話、公共料金、保険料、通信販売等継続したお支払いの決済手段としてカード番号を登録して、各種サービスやお支払い等を引続きご希望される会員様は、新しいカードが届き次第、会員様ご自身で各種サービスご利用先の登録カード番号の変更手続きを行ってください。 ≪お問合せ先≫ ●営業時間内(受付時間:平日9時~15時) カード名義ご本人様より、オー […]

  • ETCカードを紛失、または盗難にあった場合の手続きはどうしたらよいですか。

    ETCカードが紛失・盗難にあった場合は、すぐにカード名義ご本人様からオーシーカスタマーセンターへのご連絡と最寄りの警察署への届け出をお願い致します。ご連絡いただいた後、ETCカードの再発行申請書をご送付いたします。申請書が当社へ到着後、カードは約2~3週間程度でお届けいたします。 ※カードの再発行につきましては、発行手数料(1,100円(消費税込))が必要になります。 ※ETC各種サービスや割引制度等を引続きご希望される会員様は、新しいETCカードが届き次第、会員様ご自身で運営する各種サービス窓口にて変更手続きを行ってください。   ≪お問合せ先≫ ●営業時間内(受付時間:平日9時~15時) カード名義ご本人様より、オーシーカスタマーセンター(TEL:097-537-0404)までご連絡ください。 ●営業時間外 受付時間外は、自動音声応答サービス(24時間受付)から、音声ガイダン […]

  • 紛失(盗難)の連絡後カードが見つかったのですが、停止解除はできますか。

    カードの停止解除はできません。見つかったカードはお使いいただくことができませんので、会員様ご自身でハサミ等で裁断して破棄してください。

  • 海外でクレジットカードを紛失、盗難にあった場合の手続きはどうしたらよいですか。

    DCホットライン24へご連絡ください。お客様の滞在先により電話番号が異なります。詳しくはコチラをご覧ください。