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  • 明細書が届かないのはなぜですか。

    明細書が届かない場合は以下の内容が考えられます。 ①当月請求がない場合 ②登録住所が異なる場合 ③エコメールサービスにご登録している場合 ※エコメールサービスを登録されている場合は、明細書の郵送は停止しております。 ※毎月13日頃OC WEBサービスの「カードご利用代金明細書(電子請求書)」から当月のご請求金額をご確認いただけます。エコメールはOCWEBサービスからご登録いただけます。

  • 購入商品等は具体的にわかりますか。

    弊社では、具体的な商品名等までは分かりかねます。ご利用いただいたお店へご確認いただくか、受領したレシート等でご確認ください。

  • お店でクレジットカードの利用ができなかったのは、なぜですか。

    お客様のカードがご利用いただけない原因をお調べ致します。カード名義ご本人様より、オーシーカスタマーセンターへお問合せください。 ●カードがご利用いただけない主な原因に以下の場合が考えられます。 ①ご利用可能枠を超えている ②暗証番号の相違 ③カードの有効期限が切れている ④お支払いが遅れた場合                                                                                                                                                  オーシーカスタマーセンター TEL 097-537-0404 営業時間 平日9:00〜15:00(土・日・祝日、年末年始は除く)

  • オンラインショッピングでクレジットカードの利用ができなかったのは、なぜですか。

    お客様のカードがご利用いただけない原因をお調べ致します。カード名義ご本人様より、オーシーカスタマーセンターへお問合せください。 ●カードがご利用いただけない主な原因に以下の場合が考えられます。 ①ご利用可能枠を超えている ②カードの有効期限が切れている ③お支払いが遅れた場合 ④本人認証サービス(3Dセキュア)未登録の場合 ※お店によっては、本人認証サービス(3Dセキュア)に登録していない場合、カードのご利用ができないことがあります。本人認証サービスの登録については、コチラをご確認ください。                                                                                                                                                  オ […]

  • オンラインショッピングでの決済の際、IDとパスワードの入力を求められたが、何を入力したらよいですか。

    オンラインショッピングでは、安心安全にクレジットカードをご利用いただくため、本人認証サービス(3Dセキュア)を導入しているお店があります。本人認証サービス(3Dセキュア)を導入しているお店では、OC WEBサービスでご登録いただいたID・パスワードを入力することにより、お支払手続きが完了します。また入力の際、第三者がオーシーになりすまして画面表示し、パスワードを不正に入手することを防ぐため、ご登録いただいたパーソナルメッセージが画面に正しく表示されていることをご確認ください。   ※本人認証サービスについては、コチラをご確認ください。