よくあるご質問

キーワードで検索

よくあるご質問 検索結果一覧

結果101 - 105件目/136件中

  • OC WEBサービスに登録したが、エコメールや利用通知メールが利用できませんでした。どうしてですか。

    エコメールや利用通知メール等の一部のサービスは、会員様がご登録いただいたメールアドレスに、当社からのメールが間違いなくお届けされているか「メールの確認作業」が必要となります。 WEBサービスのトップページに表示しています会員様のメールアドレスの右側が(未確認)の状態では、エコメールや利用通知メールはご利用いただけませんので、(未確認)をクリックし、メールアドレスの確認作業をお願い致します。

  • 改姓・改名した場合の手続き方法を教えてください。

    氏名変更申請書のご提出が必要となります。 申請書は、OC WEBサービスにログイン後、【▼各種変更申込】の「●登録内容変更」の下部「こちらから申請書類をダウンロード」から印刷いただけます。口座名義等の変更もある場合は、一緒に口座振替依頼書も印刷ください。 全ての項目にご記入・ご捺印後当社にお送りください。ご送付の際は「返信用宛名ラベル」を印刷し、お持ちの封筒に貼付けてご返送ください。※切手は不要です。 印刷環境がない場合は、「⑤ご氏名」を選択し画面に沿って操作ください。後日、変更届をご希望送付先にお送り致します。 全ての項目にご記入・ご捺印後ご返送ください。また、現在お持ちのカードはハサミで切断したうえ、申請用紙に同封ください。 ※OC WEBサービスのログインはコチラ   ご不明な場合は、オーシーカスタマーセンターまでお問合せください。                 […]

  • カードは新姓へ変更したが、口座名義の変更は必要ですか。

    口座名義も変更している場合は、口座振替依頼書のご提出をお願いします。 口座変更のお手続きは、コチラをご確認ください。

  • ETCカードの氏名変更手続きはどうしたらよいですか。

    クレジットカードの氏名変更手続きを行っていただくと、次回の有効期限更新時に、新姓でETCカードをお届け致します。

  • 支払口座の変更はどうすればよいですか。

    支払口座の変更はオーシーカスタマーセンターまでお問合せください。 支払口座の変更届をお送り致します。   また、OC WEBサービスから、変更届の送付依頼も可能です。 OC WEBサービスにログイン後、【▼各種変更申込】の「●登録内容変更」から「⑥支払口座」をご選択ください。 後日、当社から郵送で変更届をお送り致します。 ※当社発行のカードを複数枚お持ちの方は、カードそれぞれで変更が必要となります。お持ちのカード全ての変更届をお送り致しますので、変更希望のカードの変更届全てにご記入・ご捺印後当社にお送りください。 ※OC WEBサービスのログインはコチラ                                                                                                               […]