よくあるご質問

キーワードで検索

よくあるご質問 検索結果一覧

結果86 - 90件目/136件中

  • 増枠の申請は家族会員からもできますか。

    本人会員様からの申請に限ります。

  • 家族会員のみの利用可能枠の変更したいのですが、できますか。

    家族会員様の利用可能枠だけを変更することはできません。 利用可能枠は、本人会員様、家族会員様合わせての額となりますので、本人会員様の利用可能枠を変更する必要がございます。

  • 利用可能枠の設定(本人・家族)はどのようになっているのですか。

    本人会員様と家族会員様共有のご利用可能枠となります。家族会員様のご利用は、本人会員様のご利用とあわせて、本人会員様のご利用可能枠の範囲内でご利用いただけます。

  • 請求額の照会方法を教えてください。

    OC WEBサービスの【▼カードのご利用状況について】の「カードご利用代金明細書(電子請求書)」は当月13日からご確認いただけます。   毎月14日から月末までは、自動音声応答サービスからご照会いただけます。 ①専用ダイヤル(097-534-0411)へお電話ください。 ②請求額の照会:カード毎の場合は「111#」、お持ちのカード全ての場合は「112#」をプッシュください。 ③OCカードの番号16桁と「#」をプッシュしてください。 ④暗証番号4桁と「#」をプッシュしてください。 ご照会内容をご案内いたします。 ※自動応答サービスについて、詳しくは、コチラをご確認ください。

  • 勤務先が変更となった場合の手続きを教えてください。

    OC WEBサービスからお手続きいただけます。 OC WEBサービスにログイン後、【▼各種変更申込】の「●登録内容変更」から「③勤務先住所・電話」をご選択ください。 ※OC WEBサービスのログインはコチラ   ご不明な場合は、オーシーカスタマーセンターまでお問合せください。                                                                                                                                                  オーシーカスタマーセンター TEL 097-537-0404 営業時間 平日9:00〜15:00(土・日・祝日、年末年始は除く)