よくあるご質問

キーワードで検索

よくあるご質問 検索結果一覧

結果71 - 75件目/142件中

  • 新しい有効期限のカードはいつから使えますか。

    お受取りされた日からご利用いただけます。 古い有効期限のカードと差替えてご利用ください、また、古い有効期限のカードは、お客様自身でICチップ箇所にハサミを入れて破棄ください。

  • カードの郵送方法を教えてください。

    〇新規カードの申込み時 入会申込書での申込みの場合、簡易書留(転送不要郵便)でのお届けとなります。 また、WEBからの申込みの場合、本人限定郵便でのお届けとなります。 ※本人限定郵便は、お申込者ご本人様のみの受取りとなりますので、ご同居のご家族様の受取りはできません。 ※ETCカード・ローンカード「e」は申込書・WEBからの申込みどちらも、簡易書留(転送不要郵便)でのお届けとなります。 〇更新カードの発送時 クレジットカード・ETCカードともに簡易書留でのお届けとなります。

  • カードの受取ができなかった場合、どうしたらよいですか。

    〇簡易書留の場合 不在通知到着後、受取期間内(7日間)であれば郵便局での受取り若しくは再配達の依頼が可能です。 受取期間内(7日間)を経過している場合は、オーシーカスタマーセンターまでお問合せください。 〇本人限定郵便の場合 郵便局の到着通知書に記載の保管期限を経過した場合、オーシーカスタマーセンターまでお問合せください。 お受取り期間内は、郵便局へ配達の依頼を行ってください。                                                                                                                                                  オーシーカスタマーセンター TEL 097-537-0404 営業時間 平日9:00〜15:00(土・日・祝日、年末年 […]

  • クレジットカードの申込みに必要なものはなんですか。

    申込には以下の書類が必要となります。 ①入会申込書 ②運転免許証等の本人確認書類2点 ③お引落のための銀行口座とお届印 ※キャッシングをお申込みの場合は、資力を明らかにする書面(源泉徴収票、2ヶ月分以上の給与の支払明細書、確定申告書、所得証明書等の書面又は写し)が必要になる場合もございます。   お申込書が必要な場合は、オーシーカスタマーセンターまでご連絡ください。申込書をお送り致します。                                                                                                                                                  オーシーカスタマーセンター TEL 097-537-0404 営業時間 平日9:00〜15:00 […]

  • WEBからカードの申込みはできますか。

    WEBからのお申込みは、コチラからお申込みいただけます。 「ご希望のカード種類」からお申込みのカードを選択し、お申込み同意事項をご確認の上お手続きをお願いします。 ※WEBからのカードお申込みは、本人限定郵便での発送となります。本人限定郵便についてはコチラからご確認ください。 ※ローンカード「e」はお申込みの流れが他のカードと異なります。コチラをご確認ください。