よくあるご質問

キーワードで検索

よくあるご質問 検索結果一覧

結果41 - 45件目/136件中

  • キャッシングの残高を入金したい(一部もしくは全額)場合、どうしたらよいですか。

    ご入金いただく日によって、返済金額が異なりますので、オーシーカスタマーセンターまでご連絡ください。ご入金日の金額と振込先等をご案内いたします。                                                                                                                                                  オーシーカスタマーセンター TEL 097-537-0404 営業時間 平日9:00〜15:00(土・日・祝日、年末年始は除く)  

  • ATMから入金はできますか。

    ご入金いただけます。 但し、入金日によっては、ご希望の明細に入金されない場合がありますので、入金される前にオーシーカスタマーセンターまでご連絡ください。 ●ご入金できるATM ・セブンイレブン、ローソン設置のATM ・大分銀行、豊和銀行、西日本シティ銀行、ゆうちょ銀行のATM                                                                                                                                                  オーシーカスタマーセンター TEL 097-537-0404 営業時間 平日9:00〜15:00(土・日・祝日、年末年始は除く)  

  • キャッシングの支払い方法を教えてください。

    翌月1回払いとリボルビング払いからお選びいただけます。 ●翌月1回払い・・・当月末までの1回払いご利用分を、翌月26日に全額をお引落させていただきます。 ●リボルビング払い・・・毎月26日に、ご指定頂いたコースのお支払い金額をお引落させていただきます。 ※海外キャッシングの場合は、1回払いになります。

  • 海外キャッシングの請求月はいつですか。

    1日から15日迄の利用が翌月のご請求。16日~月末迄が翌々月の請求となります。

  • カードの利用方法を教えてください。

    加盟店でのご利用の場合は、カードをご提示ください。ご提示の際は暗証番号の入力が必要な場合がございます。 オンラインショッピングでのご利用の場合は、クレジットカード情報を入力してください。 加盟店によっては、本人認証サービス(3Dセキュア)の登録を行っていない場合は、ご利用いただけない場合がございます。 ※本人認証サービス(3Dセキュア)については、コチラをご確認ください。