よくあるご質問
よくあるご質問 検索結果一覧
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代表者が代わったのですが、どうすればよいですか。
変更の手続きが必要となりますので、オーシーカスタマーセンターまでお問合せください。 オーシーカスタマーセンター TEL 097-537-0404 営業時間 平日9:00〜15:00(土・日・祝日、年末年始は除く)
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コーポレートカードを使う社員を追加したい場合の手続きを教えてください。
申込書をお送りしますので、オーシーカスタマーセンターまでお問合せください。 オーシーカスタマーセンター TEL 097-537-0404 営業時間 平日9:00〜15:00(土・日・祝日、年末年始は除く)
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使用者を変更したい場合、どうすればよいですか。
使用者追加の申込及び旧使用者の脱会のお手続きが必要です。オーシーカスタマーセンターまでお問合せください。 オーシーカスタマーセンター TEL 097-537-0404 営業時間 平日9:00〜15:00(土・日・祝日、年末年始は除く)
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法人の所在地や社名が変わった場合はどうすればよいですか。
変更の手続きが必要となりますので、オーシーカスタマーセンターまでお問合せください。 オーシーカスタマーセンター TEL 097-537-0404 営業時間 平日9:00〜15:00(土・日・祝日、年末年始は除く)
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コーポレートカードの申込みに必要な書類は何ですか。
●個人事業者の場合 代表者様の本人確認書類(2点)が必要です。 ●法人の場合 会社の登記事項証明書、取引担当者様の本人確認書類(2点)が必要となります。