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結果16 - 20件目/142件中

  • 代表者が代わったのですが、どうすればよいですか。

    変更の手続きが必要となりますので、オーシーカスタマーセンターまでお問合せください。                                                                                                                                                  オーシーカスタマーセンター TEL 097-537-0404 営業時間 平日9:00〜15:00(土・日・祝日、年末年始は除く)  

  • コーポレートカードを使う社員を追加したい場合の手続きを教えてください。

    申込書をお送りしますので、オーシーカスタマーセンターまでお問合せください。                                                                                                                                                  オーシーカスタマーセンター TEL 097-537-0404 営業時間 平日9:00〜15:00(土・日・祝日、年末年始は除く)  

  • 使用者を変更したい場合、どうすればよいですか。

    使用者追加の申込及び旧使用者の脱会のお手続きが必要です。オーシーカスタマーセンターまでお問合せください。                                                                                                                                                  オーシーカスタマーセンター TEL 097-537-0404 営業時間 平日9:00〜15:00(土・日・祝日、年末年始は除く)  

  • 法人の所在地や社名が変わった場合はどうすればよいですか。

    変更の手続きが必要となりますので、オーシーカスタマーセンターまでお問合せください。                                                                                                                                                  オーシーカスタマーセンター TEL 097-537-0404 営業時間 平日9:00〜15:00(土・日・祝日、年末年始は除く)  

  • コーポレートカードの申込みに必要な書類は何ですか。

    ●個人事業者の場合 代表者様の本人確認書類(2点)が必要です。 ●法人の場合 会社の登記事項証明書、取引担当者様の本人確認書類(2点)が必要となります。