よくあるご質問
よくあるご質問 検索結果一覧
結果21 - 25件目/142件中
-
会社で使用する、ETCカードを申込みたいのですが、どうすればよいですか。
●既にクレジットカードをお持ちの場合 ETCカードの申込書をお送り致します。オーシーカスタマーセンターまでお問合せください。 ●新しい使用者での申込みの場合 使用者の追加申込みの際にETCカードもお申込みください。申込書をお送りしますので、オーシーカスタマーセンターまでお問合せください。 オーシーカスタマーセンター TEL 097-537-0404 営業時間 平日9:00〜15:00(土・日・祝日、年末年始は除く)
-
コーポレートカードを利用した時、ポイントは付きますか。
ポイント付与対象のカードはOCコーポレートゴールドカードのみとなります。 OCコーポレート(Visa・Mastercard®)はポイント付与の対象外です。
-
エコメールとはなんですか。
郵送でのご利用代金明細書(請求書)及びご融資明細書(マンスリーステートメント)に替えて明細書ができたことを電子メールにてご通知させていただくサービスです。明細書はOC WEBサービスの【▼カードご利用状況について】の「●カードご利用代金明細書」及び「●融資明細書」にてご確認いただけます。 詳しくは、コチラをご確認ください。
-
エコメールの登録方法を教えてください。
OC WEBサービスにログイン後、【▼メール通知サービス】の「●OCエコメール」からご登録いただけます。 ※カードを複数枚お持ちの場合は、それぞれのカードでご登録が必要となります。 ※注)エコメールは、登録メールアドレスの確認作業が完了していない場合は、ご利用いただけません。まず初めに、「登録メールアドレスの確認」を行ってください。確認完了後エコメールをお申込みください。
-
ポイント還元について教えてください。
ショッピングのご利用金額200円でOCポイントが1ポイントを付与致します。 ※無金利セール等のサービス期間、海外でのご利用分は除きます。 ※カードによっては、還元率・還元方法が異なる場合があります。