よくあるご質問

キーワードで検索

よくあるご質問 検索結果一覧

結果21 - 25件目/136件中

  • ペイフラット登録やリボコースの変更時期はいつからですか。

    ペイフラットの登録は、変更した後のご利用分から、適用となります。 リボコースは、毎月10日までの変更で当月請求から、11日以降の変更は翌月の請求から変更いただいたコースでのお支払いとなります。

  • ペイフラットのリボコースを変更したい場合は、どうしたらよいですか。

    OC WEBサービスからお手続きいただけます。 OC WEBサービスにログイン後、【▼お支払方法・金額の変更】の「●リボ宣言!!ペイフラット登録」からお手続きいただけます。≪変更≫を選択し、お手続きを行ってください。 手続き完了後、ご登録メールアドレス宛に完了メールをお送りいたします。 ※手続き完了前までのご利用は、変更前のお支払い方法となります。

  • あとリボ・あと分割とはなんですか。

    「あとリボ」「あと分割」とは、クレジットカードでショッピングや各種料金のお支払いなど、お客さまがご利用いただいた「1回払い・2回払い・ボーナス一括払い」のお支払をあとから「分割払い(3回払以上)」や「リボルビング払い」に変更できる便利なサービスです。

  • カード利用後、あとから分割払いに変更はできますか。

    1回払い、2回払い及びボーナス一括払いでお支払いされたものは、分割払いへの変更が可能です。 OC WEBサービスの【▼カードのご利用状況について】の「●未請求ご利用明細」から明細ごとにご変更いただけます。 ご希望の支払い回数をご選択ください。 ※OC WEBサービスからのご変更は、ご請求月の4日までとなっております。 ご不明な場合、もしくは当月4日以降のご変更については、オーシーカスタマーセンターまでお問合せください。                                                                                                                                                  オーシーカスタマーセンター TEL 097-537-0404 営業時間 平日 […]

  • 分割払い・リボルビング払いの手数料はいくらかかりますか。

    各種カード毎に異なりますので、カードご送付時に同封のカード会員規約をご確認ください。