よくあるご質問
よくあるご質問 検索結果一覧
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リボ払いの支払いコースを変更したい時はどうすればよいですか?
WEBの場合 OCWEBサービス内の「リボ宣言!!ペイフラット登録」よりご申請ください。 変更完了後、当社よりメールをお送りいたします。 完了日の日付が1日~7日であれば当月、8日以降であれば翌月より変更となります。 お電話の場合 オーシーカスタマーセンターへご連絡ください。 TEL 097-537-0404 平日9:00~15:00(土・日・祝日・年末年始は除く) 7日までのご連絡で当月、8日以降のご連絡で翌月より変更となります。
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増額入金したい場合は?
オーシーカスタマーセンターへご連絡をお願いいたします。 TEL 097-537-0404 平日9:00~15:00(土・日・祝日・年末年始は除く)
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ペイフラット登録手続きをしたのにリボ払いになっていない。
又は解除手続きをしたのにリボ払いのままになっている。ペイフラット登録完了前、または、解除完了前にご利用いただいたものは変更されません。
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海外で利用した分も対象ですか?
国内、海外問わず、1回払いで利用されたお買い物はリボルビング払いとなります。
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コーポレートカードで分割払いはできますか。
1回払いのみのご利用となります。