よくあるご質問
よくあるご質問 検索結果一覧
結果26 - 30件目/142件中
-
ポイント交換の申込みはどうしたらよいですか。
〇商品券自動交換コースでは 12月・6月の請求金額確定時点で500ポイント以上貯まっている場合、500ポイント単位で「OC商品券」をお送りします。 ※カードにより還元率・還元方法が異なる場合がございます。 〇ポイント交換コースの場合 OC WEBサービスから500ポイントごとに●Amazonギフト券(500円分) ●楽天Edy(500円分) ●JMBマイル(250マイル)に交換できます。 ポイント交換はOC WEBサービスでの手続きが必要となります。 OC WEBサービスにログイン後、【▼カードご利用状況について】の「●ポイント照会/交換」からカード毎にポイント交換がいただけます。 ※毎月8日はメンテナンスの為、ご利用いただけません。 詳しくは、コチラをご確認ください。
-
ポイント交換コースに変更したい場合どうしたらよいですか。
OC WEBサービスからお手続きいただけます。 OC WEBサービスにログイン後、【▼各種変更申込】の「●ポイント交換コースお申込み」からお手続きください。 変更希望のカードを選択し、変更を行ってください。 尚、商品券自動交換コースへのご変更も、こちらからご変更いただけます。 ※毎月8日はメンテナンスの為、ご利用いただけません。 詳しくは、コチラをご確認ください。
-
ポイントに有効期限はありますか。
2年間(24ヶ月)です。 ※カードによっては、有効期限が異なる場合がございます。
-
あとリボ・あと分割とはなんですか。
「あとリボ」「あと分割」とは、クレジットカードでショッピングや各種料金のお支払いなど、お客さまがご利用いただいた「1回払い・2回払い・ボーナス一括払い」のお支払をあとから「分割払い(3回払以上)」や「リボルビング払い」に変更できる便利なサービスです。
-
カード利用後、あとから分割払いに変更はできますか。
1回払い、2回払い及びボーナス一括払いでお支払いされたものは、分割払いへの変更が可能です。 OC WEBサービスの【▼カードのご利用状況について】の「●未請求ご利用明細」から明細ごとにご変更いただけます。 ご希望の支払い回数をご選択ください。 ※OC WEBサービスからのご変更は、ご請求月の4日までとなっております。 ご不明な場合、もしくは当月4日以降のご変更については、オーシーカスタマーセンターまでお問合せください。 オーシーカスタマーセンター TEL 097-537-0404 営業時間 平日 […]