よくあるご質問

キーワードで検索

よくあるご質問 検索結果一覧

結果26 - 30件目/136件中

  • WEBから分割払いに変更できますか。

    1回払い及び2回払いを指定したご利用は、分割払いへの変更が可能です。 OC WEBサービスの【▼カードのご利用状況について】の「●未請求ご利用明細」から明細ごとにご変更いただけます。 ご希望の支払い回数をご選択ください。 ※OC WEBサービスからのご変更は、ご請求月の4日までとなっております。 ご不明な場合、もしくは当月4日以降のご変更については、オーシーカスタマーセンターまでお問合せください。                                                                                                                                                  オーシーカスタマーセンター TEL 097-537-0404 営業時間 平日9:00〜15:00( […]

  • WEBからリボ払いに変更できますか。

    1回払い及び2回払いを指定したご利用は、リボルビング払いへの変更が可能です。 OC WEBサービスの【▼カードのご利用状況について】の「●未請求ご利用明細」から明細ごとにご変更いただけます。 ご変更の際は「リボルビング払い」をご指定ください。 ※OC WEBサービスからのご変更は、ご請求月の4日までとなっております。 ご不明な場合、もしくは当月4日以降のご変更については、オーシーカスタマーセンターまでお問合せください。                                                                                                                                                  オーシーカスタマーセンター TEL 097-537-0404 営業時間 平日 […]

  • カード払いにしたらいつ請求(口座引落し)になりますか。

    当月のお買物は毎月25日で締め切り、翌月の26日(26日が金融機関定休日の場合は翌営業日)に口座引落となります。 ※加盟店によっては締め日が異なる場合がございます。 ※データ到着が遅れた場合、請求月が変更になる場合がございます。 ※トキハカードの場合、トキハでのご利用は、月末締め切りとなります。

  • 当月の請求書はいつ頃届きますか。

    請求がある場合、毎月20日前後にご郵送致します。 OC WEBサービスの「カードご利用代金明細書(電子請求書)」は毎月13日からご確認いただけます。 ※OC WEBサービスからのご確認は登録及びログインが必要となります。

  • 請求金額を早く知りたいのですが、確認方法を教えてください。

    OC WEBサービスの「カードご利用代金明細書(電子請求書)」は当月13日からご確認いただけます。 ※OC WEBサービスからのご確認は登録及びログインが必要となります。 請求額の照会方法については、コチラをご確認ください。