よくあるご質問

キーワードで検索

よくあるご質問 検索結果一覧

結果6 - 10件目/138件中

  • コーポレートカードの申込みに必要な書類は何ですか。

    ●個人事業者の場合 代表者様の本人確認書類(2点)が必要です。 ●法人の場合 会社の登記事項証明書、取引担当者様の本人確認書類(2点)が必要となります。

  • 会社で使用する、ETCカードを申込みたいのですが、どうすればよいですか。

    ●既にクレジットカードをお持ちの場合 ETCカードの申込書をお送り致します。オーシーカスタマーセンターまでお問合せください。 ●新しい使用者での申込みの場合 使用者の追加申込みの際にETCカードもお申込みください。申込書をお送りしますので、オーシーカスタマーセンターまでお問合せください。                                                                                                                                                  オーシーカスタマーセンター TEL 097-537-0404 営業時間 平日9:00〜15:00(土・日・祝日、年末年始は除く)  

  • コーポレートカードを利用した時、ポイントは付きますか。

    ポイント付与対象のカードはOCコーポレートゴールドカードのみとなります。 OCコーポレート(Visa・Mastercard®)はポイント付与の対象外です。

  • エコメールとはなんですか。

    郵送でのご利用代金明細書(請求書)及びご融資明細書(マンスリーステートメント)に替えて明細書ができたことを電子メールにてご通知させていただくサービスです。明細書はOC WEBサービスの【▼カードご利用状況について】の「●カードご利用代金明細書」及び「●融資明細書」にてご確認いただけます。 詳しくは、コチラをご確認ください。

  • エコメールの登録方法を教えてください。

    OC WEBサービスにログイン後、【▼メール通知サービス】の「●OCエコメール」からご登録いただけます。 ※カードを複数枚お持ちの場合は、それぞれのカードでご登録が必要となります。 ※注)エコメールは、登録メールアドレスの確認作業が完了していない場合は、ご利用いただけません。まず初めに、「登録メールアドレスの確認」を行ってください。確認完了後エコメールをお申込みください。