よくあるご質問
よくあるご質問 検索結果一覧
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支払日に支払いができなかった場合どうしたらよいですか。
お支払日以降のご入金につきましては、お引落しの金融機関によってご案内が異なりますので、オーシーカスタマーセンターまでお問い合わせください。 オーシーカスタマーセンター TEL 097-537-0404 営業時間 平日9:00〜15:00(土・日・祝日、年末年始は除く)
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インターネットに登録しているカードの利用を解約したい場合の手続きはどうすればよいですか。
ご利用先へご連絡していただき、解約のお手続きを行ってください。
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カード決済したが商品が届かない場合、どうしたらよいですか。
恐れ入りますが、ご利用いただいたお店へご連絡ください。
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支払日に金融機関から引落しができなかった場合、どうしたらよいですか。
お支払いの手続きにつきましては、お引落の金融機関によってご案内が異なりますので、オーシーカスタマーセンターまでご連絡ください。 オーシーカスタマーセンター TEL 097-537-0404 営業時間 平日9:00〜15:00(土・日・祝日、年末年始は除く)
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見覚えのない請求があります。
お調べいたしますので、カード名義ご本人様よりオーシーカスタマーセンターまでお問合せください。 内容によっては、時間がかかる場合もございます。 オーシーカスタマーセンター TEL 097-537-0404 営業時間 平日9:00〜15:00(土・日・祝日、年末年始は除く)