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  • 新しい有効期限のカードはいつから使えますか。

    お受取りされた日からご利用いただけます。 古い有効期限のカードと差替えてご利用ください、また、古い有効期限のカードは、お客様自身でICチップ箇所にハサミを入れて破棄ください。

  • カードの郵送方法を教えてください。

    【新規カード】 入会申込書での申込みの場合、簡易書留(転送不要郵便)でのお届けとなります。 WEBからの申込みの場合、本人限定郵便でのお届けとなります。 ※本人限定郵便は、お申込者ご本人様のみの受取りとなりますので、ご同居のご家族様の受取りはできません。 ※ETCカード・ローンカード「e」は申込書・WEBからの申込みどちらも、簡易書留(転送不要郵便)でのお届けとなります。 【更新カード】 クレジットカードは特定記録郵便、ETCカードは簡易書留(転送不要郵便)でのお届けとなります。

  • カードの受取ができなかった場合、どうしたらよいですか。

    【簡易書留の場合】 不在通知到着後、受取期間内であれば郵便局での受取もしくは再配達の依頼が可能です。 受取期間内を経過している場合は、オーシーカスタマーセンターまでお問合せください。 【本人限定郵便の場合】 郵便局の到着通知書に記載の保管期限を経過している場合、オーシーカスタマーセンターまでお問合せください。 受取期間内の場合は、郵便局へ再配達をご依頼ください。

  • クレジットカードの申込みに必要なものはなんですか。

    申込には以下の書類が必要となります。 ①入会申込書 ②運転免許証等の本人確認書類2点 ③お引落のための銀行口座とお届印 ※キャッシングをお申込みの場合は、資力を明らかにする書面(源泉徴収票、2ヶ月分以上の給与の支払明細書、確定申告書、所得証明書等の書面又は写し)が必要になる場合もございます。   お申込書が必要な場合は、オーシーカスタマーセンターまでご連絡ください。申込書をお送り致します。                                                                                                                                                  オーシーカスタマーセンター TEL 097-537-0404 営業時間 平日9:00〜15:00 […]

  • WEBからカードの申込みはできますか。

    WEBからのお申込みは、コチラからお申込みいただけます。 「ご希望のカード種類」からお申込みのカードを選択し、お申込み同意事項をご確認の上お手続きをお願いします。 ※WEBからのカードお申込みは、本人限定郵便での発送となります。本人限定郵便についてはコチラからご確認ください。 ※ローンカード「e」はお申込みの流れが他のカードと異なります。コチラをご確認ください。